2020年3月24日

ようやく新しいホームページが 検索で上の方にくるようになりましたーーー!

よかった😂

今まですいませんでした🙇♂🙇♂

さて、これから たくさんブログを入れていきたいと思います💪




4月のお休みは、7日の第一火曜日と19日の第三日曜日です!



よろしくお願いします🙇♂🙇♂




最近 世の中がコロナの影響で いろいろ大変です。。

早く終息して、この事態を乗り越えられたらいいなと思いつつ。。。自分になにができるかって 大したことはできないですけど、手洗いバッチリして 免疫つけて コロナにかからないように 気をつけたいと思います😁

がんばりましょーーー💪💪
?Gg[???ubN}[N??