2020年6月1日

だんだんと暑くなってきて ムシっとする季節になってきましたね😅

コロナコロナでわーっと時が過ぎていき、あっというまに6月ですか?!笑

ほんとに早いです。

さて 6月のお休みは




いつも通り 第一火曜日の2日と第三日曜日の21日ですね!


よろしくお願いします。

あと、奈美江さんが ついに6月14日で産休に入ってしまいます!!!

ずっと一緒にやってきたのでなんだか1人になるのも寂しい気もしますが いやいや そこは、理由が理由なので めっちゃ がんばっちゃいます💪

1人になってしまうので 予約をとるのも 少し難しくなるかもしれませんが なるべく対応できるようにしたいと思いますので よろしくお願いします🙇♂🙇♂

6月もコロナに気をつけて がんばっていきましょー!!
?Gg[???ubN}[N??