2020年6月23日

ちょっと前にいただきました給付金😁


ずっとなにに使おうか考えてて、なにか残る物に使いたい!ということで ハサミ✂を買おうと決めました!


(ちなみにハサミは、たくさんズラっと並んでて、この中から選んでいきます)


いつも使ってるメーカーとは違うやつでハサミ業界のなかでは、知らない人がいないくらい老舗の有名メーカーで、抜群の切れ味と、カットの断面が美しくダメージ毛になりにくいのが特徴だそうです!


試し切りもさせてもらいましたが、すごくいい😍

でも、なかなか高くて手が出ませんでした😅😅

しかし、今回は、給付金もあるし 一生物だと思って 思い切りました‼


3週間後が楽しみです🤣

買ってよかったと思えるような仕事をしていきたいと思います👍
?Gg[???ubN}[N??