2020年7月20日

最近、バタバタしてて 久しぶりのブログです。
それでもようやくやる事が減ってきて 落ち着いてきました😁

そして休みの日は毎週川根に行ってます笑

そりゃ会いに行っちゃいますよ😁





行くと、奈美江さんがちゃんとお母さんしてます😆

奈美江さん元気ですよー!

多少寝不足気味ですけど笑



そしてぼくもお手伝い!





がんばってます笑

オムツも合格しましたよ💮

そして沐浴





この気持ち良さそうな顔😆😆

ぼくのお風呂好きが似たのか?!笑

赤ちゃんって見てるとほんと飽きないです。

時間を忘れて お家のこともあるし やる事いっぱいだけど、何にもできなくなるー😂😂

どれも大事な時間なので 大切に楽しみたいと思います。


明日もがんぼるぞーーー!
?Gg[???ubN}[N??