2020年8月4日

ようやく梅雨があけましたねー✨

なんだか嬉しい!

コロナが大変なことになってますけど、ちょっと気が紛れます😆😆

今月も1人ですけど、がんばっていきたいと思います!!


8月のお休みは






4日の第一火曜日と16日の第三日曜日になります!

みなさんにお盆休みは?とか聞かれるんですけど 毎年なしですけど、来年はちょっと休んでもいいかなー???なんて思ったりしてます😊

どーしよう?

もうちょっと考えます!

さて、すっぴんの写真を載せて怒られましたが、いい写真撮れたので載せてしまいます笑




はい、また怒られましょう😆😆

8月もがんばります👍

お盆前が少し忙しくなってしまいました!

先の予約しか取れないかもしれません。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします🙇♂🙇♂
?Gg[???ubN}[N??