2021年6月30日

6月も終わりますねー!あっという間に半年経ってしまいました!!
後半もがんばりたいと思います✨

7月のお休みは、


6日(第一火曜日)と18日(第三日曜日)がお休みです。

今回は、22と23が祝日ですので、なみえさんはお休みなんですけど、22日は出れるのでよろしくお願いします🙇‍♂️


先日茅乃が無事に1才になりましたーー㊗️🎉



みんなでお祝いしてもらって嬉しそうです🙆‍♂️😁

一升餅も背負いましたよ!

泣いて泣いて、泣き顔を撮れると思ったら、




ノリノリで笑




た、楽しそう笑

ま、これはこれで いいかな😁

でも楽しんでくれてたので 最後まで大盛り上がりで終われましたー✨

無事に1才になって良かった!

これからも元気に育ってほしいなと思います!



今月もがんばりまーす!!!
?Gg[???ubN}[N??