2021年10月29日

さて、今年もあと約2ヶ月です😅

いつもなんとなくしかやらない大掃除を今年は、早めにちょっとずつ やらなければ!!と思ってソファで ゴロゴロしております笑

考えてることと、やる気が一致しない😂

さぁがんばりましょ!!

11月のお休みは、



2日の第一火曜日と21日の第三日曜日です。

よろしくお願いします!



コロナもだいぶ収まり 県内旅行もお得になってる今がチャンス!!と思い 11月連休で伊豆に行くことにしましたー😁

決まると やっぱテンション上がりますね!

ほんと久しぶりの旅行!!

茅乃は初のお泊まり旅行😁



で、茅乃もこんなにはしゃいでます笑



とはいえ 浮かれすぎないよう気をつけて行ってきたいと思います!

11月もがんばりまーす😊
?Gg[???ubN}[N??