2022年10月3日

はい!10月も始まりましたね!

もう年末が見えてきました😁

そろそろ年末も意識して行動していきたいと思います!

10月のお休みは、


4日の第一火曜日と 16日の第三日曜日です。

よろしくお願いします!


さて、10月はハロウィン🎃ですね!

今までは、ちょっとお店にカボチャ置くくらいでしたが 茅乃さんが保育園で覚えてきたのか ハロウィン ハロウィンとスーパーで売ってるお菓子を買わされてます😅
お菓子ばっかり😓😓






ほんと困ったもんです。。

先日、目の上を蚊に刺されたみたいで どんどん目が腫れて お風呂入る前に 三つ編みほどいたら お化けが完成してしまいました笑



ちょっと早い我が家のハロウィン🎃

虫刺されもほんと怖いですねー😅😅

10月もがんばります!!
?Gg[???ubN}[N??