みなさんたくさんお休みしてますか?😊
自分たちはお店はやってますけど、子供が祝日は保育園お休みなので、1人営業になりまして、ぼくが出勤したり、奈美江さん出勤したりで、程よく休んでる感じがします笑
1人で連れてくというと だいたい公園か蓮華寺かしかなくて
藤がきれいだと聞いてこの前蓮華寺に行ってきました!

でも花より団子なので

アイスに夢中 笑
アイスは 言う事聞かない子どもに最高の武器になりますね笑
もう藤も枯れてしまってますけど、お祭りはやってるので、行ける人はぜひ!!
さて、5月のお休みは、

5日の第一火曜日と17日の第三日曜日がお休みです!
よろしくお願いします🙇
暑くなったり寒くなったりで 体調崩しやすくなりやすいので、みなさんも気をつけて 5月もがんばりましょう👍👍


(何をしてるのやら笑)
では!!

【SNS】